アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

KOREAN RESTAURANT   (ラオス・ビエンチャン)

イメージ 1
 
先日、友人が行って「美味しかった」と言っていた韓国料理店へ行った。
 
ご覧のようなセットメニューだが、品数と量も豊富で、特に辛過ぎるというわけでもなく食事を楽しむことができた。
料金は二人分で140,000キープ(1,400)だったが、4人分だと240,000キープ(2,400)とちょっと安くなる。
 
場所はビエンチャンの中心からちょっと東へ行った所で韓国人が多く住んでいる地域にある。
家の近所の“Home Ideal”の周りのいくつかの韓国料理店よりも清潔かつ静かなので、落ち着いて食事ができる。
この日も個室は韓国人の団体客が二組ほど入っており、テーブル席も私たちのほかに3組の客がいた。
 
(撮影日:2012614)
 
イメージ 2
 イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5