アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

KLCC(Kuala Lumpur City Centre)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
KLCC(Kuala Lumpur City Centre)にあるテナントは、ヨーロッパの高級品店が多く、私とはあまり縁がないので、 KLに住んでいた時も時々しか行かなかった。
 
しかし、KLCCの建物とテナントのデザインは、日本のデパートよりもスマートだと思う。
私たちが行ったときはクリスマスを一ヶ月後に控え、どの店も綺麗に飾りつけられていた。 
撮影日:20101119日)