アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

カンボジア料理の昼食   (カンボジア・シェムリアップ)

イメージ 1
イメージ 2
 
前回アップしてから13か月、旅行のときからは1年半近く経ってしまったが、皆様に是非見ていただきたい写真も多数あるので、今日から再開します。
また、よろしくお願いいたします。
 
ビエンチャン630シェムリアップ925とほぼ予定通りだった。
 
シェムリアップのホテルに荷物を置いて、すぐ街の探索に出かけた。
機内食2度出たが、どちらもほんの軽食だったので、ちょっと空腹を感じた。
 
時刻はまだ昼前だったが、まず昼食をとることにした。
初めてだったので、カンボジア料理のセットメニューと飲み物を頼んだ。
全部でUS$33(2,640)だった。
カレーもほかの料理も美味しかったが、観光客相手の値段だと思った。
 
前のレストランとの間の道で、しばらくの間、ネコが一匹遊んでいた。
 
(撮影日:20121016)
 
イメージ 3
イメージ 4