アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

“Mix Restaurant & Bar”   (ラオス・ビエンチャン)

イメージ 1
 
噴水がある“ナンプ広場”に新しいレストランができたと聞いたので、金曜日の晩、行ってみた。
 
今まではただの広場だった所に二棟のガラス張りのレストランが建っていた。
天気がいいときは屋上でも食事が楽しめるようになっている。
店内のテーブル、椅子、調度品はちょっと豪華な感じだ。
入ったのは午後6時過ぎだったが、7時までは“Happy Hour”とかで、料理は確か20%引きだった。
 
メニューはラオス料理、西洋料理が中心のようだ。
料理3品とご飯で126,000キープ(1,260)だった。 
味は美味しい部類に入ると思う。
夜は生演奏が入るようだ。
 
私は前の広場だった時の方が好きだ。
 
(撮影日:2012914)