アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

INTHIRA HOTEL   (ラオス・チャンパーサック)

イメージ 1
  
イメージ 2
 イメージ 3
 
ピーマイラオ(ラオスの新年)の週だったので、観光地は混むと思った。
だから、行く前にチャンパ―サックの宿を予約していった。
ガイドブックによると“INTHIRA HOTEL”はチャンパーサックでは一番いいホテルとのこと。
しかし、行ってみると観光客はまばらで宿はガラガラだった。
 
着いてから歩いて宿を探しても大丈夫そうだったが、ゲストハウスとゲストハウスの間隔が広いので、探すのに疲れそうだ。
予約していったのは正解だった。
朝食付きでUS$41だったが、ご覧のようにいい部屋だった。
 
(撮影日:201149日&10)
 
イメージ 10
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 イメージ 9