アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

Pasar Malam(夜店)で出会った美女     (Kuala Lumpur, Malaysia)

イメージ 1

イメージ 2

 

1993年から1996年まで初めてKLに住んだ時、Taman Desa にあるコンドミニアムのすぐ前の通りでは毎週金曜日の晩、Pasar Malam が開かれていた。
金曜日の夕食はほとんどここで食べるほど、気に入っていた。


2002年に2度目に赴任した時は、ここからちょっと離れたところに住んでいたのだが、
この Pasar Malam が好きなので、時々車で通った。


そして、6年ぶりにこの美女に再会した。
タイ製の hair band をして20代の彼女が微笑んでいた。
日本人なら誰でも知っている女優吉永小百合、ご本人はこのことをご存じなのだろうか、、、、、、、
               
(撮影日:2004年5月14日)