アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

パークサン近郊   (ラオス・シェンクワーン)

イメージ 1
 
パークサンに近づくにつれ、道路の状態もよくなってきた。
ずっと頭上にいい雲が出ていたのだが、なかなか撮るチャンスがなかったので、ここで車をちょっと止めて、写真を撮った。
ビエンチャンまで、昼食時間を除いて約6時間のドライブだった。
 
前回、20119月のときは行きも帰りも飛行機だった。
今回は夜行バスと車で往復に時間はかかったが、新しい体験と発見をすることができた。
(撮影日:201368日)