アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

ダイアモンド・シューズセンター

イメージ 1
 
久しぶりにテニスの練習を再開しようと思いラケットを探しに行った。
この店はドンパラン通りにある。
 
ビエンチャンで発行している日本語の情報誌には「店名は靴屋だが、実際はスポーツ用品店テニスやバドミントンの用具や靴など、品数豊富で大抵のスポーツ用品は揃えられる」と書いてあった。
 
スポーツ用のシューズはいくらかはあったが、テニスのラケットはたった3本しかなかった。テニスボールは売っていなかった。
(撮影日:20101016日)