アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

秋林女店

イメージ 1

右手のピンクがかった色の建物が秋林女店である
地下一階から上層階まで、バッグ、化粧品、衣服など、婦人用品を売っている
この建物の外観の色が好きで、いつか綺麗に撮りたいと思っていた
小雨降る夕方、いいシャッターチャンスに出会うことができた
秋林女店の奥は大連商場、マイカルと続き、いちばん奥の黄色っぽい高層ビルはスイスホテルで、その向こうにちょっと見えているのは労働公園の木々である

(撮影日:2008年6月4日)