アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

貸切バス、乗客は私一人

イメージ 1

            13番のバスは大連港の旅客ターミナル前と大連駅前の間を往復している

            停留所が全部で五つしかない大変短い路線である

            私は朝、大連駅前まで停留所ふたつ分だけ利用する

            いつも必ず座れるほど空いているのだが、この日の乗客は私一人だった

            午前8時25分の車内の様子である

            (撮影日:2008年5月15日)