アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

暴れん坊

イメージ 1

                   西安路の沙河口駅前、

                   夏家河子行きのバス停のそばの店にいる

                   なかなか力がある


                 
                   久しぶりに会った

                   前にあったのはまだ暑い時期だった

                   汚れた身体を洗おうと

                   飼い主たちが3人がかりで押さえつけて

                   ホースで水をかけようとするのだが

                   暴れまくって、なかなかいうことをきかなかった

                   (撮影日2007年12月9日)