アジア、楽園の日々

ラオス、カンボジア、マレーシア、タイ、ベトナム、インドネシア、ミャンマー、インド、モルディブ、シンガポール、中国などに約20年滞在しました。その時に見たり聞いたりしたことをご紹介させていただきます。

無人のバンジージャンプ台

イメージ 1

               前々からブログにアップしようしようと思っていて

               なかなかできなかった写真を遅ればせながらアップする

               12月30日、友人宅からの帰り道、久しぶりに星海公園に寄った

               頬に当たる風が非常に冷たく、刺すような感じだった

               カメラのシャッターを押す指先が震えるほどだった

               星海公園の人出もそれほど多くなく

               バンジージャンプをやっている人などいるはずもなかった

               この日は一日中気温が氷点下だったような気がする

               (撮影日2007年12月30日)